EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » ユーザー登録


EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト - ユーザー登録

“EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト” (以下 “掲示板”, “当サイト”, “EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト”, “http://forum.ea-labo.com” )へアクセスするに当たって、あなたは以下の規約に同意しているものと見なされます。規約に同意しない場合、 “EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト” へのアクセスまたは利用を行わないでください。管理者はいつでもこの規約を変更できます。更新・変更された後も “EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト” を利用している間、あなたは常にこれらの規約に同意しているものと見なされます。

【管理者】

http://www.ea-labo.com/、以下“赤ラボ”)の運営に必要なコンテンツ及びその運営に必要なシステムが融合されています。
また、掲示板と赤ラボはEAラボラトリーの創設者である engineeeer 氏の指揮の元で運営されています。

【禁止事項】
赤ラボに直接無関係な営利を目的とした記事または自己の営利を目的とする別サイトへの誘導記事、口汚い記事、猥褻な言葉、品性を欠く記事、他人を中傷する記事、嫌悪感を与える記事、脅迫的な記事、性的差別につながる記事、 “当社” のホストサーバが存在する国の法律または国際法に違反する記事、以上を投稿しないことをあなたは同意します。 当社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある行為、当社または第三者の財産やプライバシーを侵害しまたは侵害するおそれのある行為、必要な場合を除き、赤ラボに関連するシステムやソフトウェア及びマニュアルなどの一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、ビデオ、及び電子メディア、インターネット等)により、複製及び、転載する行為、掲示板に含まれるプログラムに修正を加える事、及び逆コンパイル等のリバースエンジニアリング等の行為、又はそれを第三者にさせる行為、赤ラボのサービスの提供を妨害する行為、または妨害するおそれのある行為、その他、当社が掲示板の利用者として相応しくないと判断する行為を行わないことをあなたは同意します。

【掲示板利用の制限】
上述禁止事項を破った場合、対象利用者のアカウント停止が即座に行われます(場合によっては対象ユーザーのプロバイダに報告されます)。この措置を実行するため、全ての投稿記事には投稿者の IPアドレス が記録されます。 “当社” は必要と判断すればいつでも掲示板の投稿記事を削除、編集、移動、凍結、閉鎖できることをあなたは同意します。あなたが掲示板で入力した情報はデータベースに保管されることをあなたは同意します。あなたの同意がない限りこの情報は第三者に公開されることはありませんが、ハッキング等によるデータの損傷や盗難があった場合、“当社”はその責任を一切負いません。

【損害賠償請求】
上述禁止事項への該当が当社によって認められた場合、当社は対象利用者に損害賠償請求を行うことがあります。

【免責】
当社は利用者の掲示板の利用に乗じた損害については一切の賠償の責任を負わないものとします。また利用者が掲示板を利用する上で第三者に対し損害を与えた場合、利用者は自己の責任により解決するものとし、当社には一切の損害を与えないものとします。サーバー、ネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、 天災、保守作業、掲示板の更新その他の理由により、掲示板の提供の中断、遅延などが生じ、その結果、利用者が掲示板の利用不能による損害又は 情報の滅失又は損壊等の損害を被った場合、当社は一切の賠償の責任を負わないものとします。
当社の提供する掲示板は、当方が信頼できると思われる情報に基づいて基礎を構成しているが、その内容の正確性、安全性、及び有用性まで保障しないものとします。
掲示板の情報又はシステムは、投資の研究ツールとなる情報の提供を目的としており、為替取引の売買勧誘、投資助言、その代理を目的としていません。利用者の為替取引により生じた損失について、当方は一切の責任を負わないものとします。またこのことは利用者が各自で意識する必要があります。

【条項の無効】
万が一、裁判所によって本規約の各項が無効、違法または適用不能と判断された場合においても、当該項を除く他の項の有効性、合法性、および適用可能性には、何ら影響や支障が生じるものではないものとします。

【準拠法】
本規約は、日本の法律に従って作成したものと見なされ、また、日本の法律に従って解釈されるものとします。

【問題の解決】
本規約に定めのない事項に関して当社と利用者の間で問題及び疑義を生じた場合には、法令、商習慣等によるほか双方協議の上、信義誠実の原則に基づき円満に解決をするものとします。

【合意管轄】
当社と利用者の間で訴訟の必要が生じた場合、当社本店所在地の管轄裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。



 
 

Protected by Anti-Spam ACP
cron
Japanese translation principally by ocean