EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » WindowsVPSサービス業者情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 66 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: お名前.com Windowsデスクトップ
 投稿記事 Posted: 2012年12月04日(火) 12:56 
オフライン
Bランク
Bランク

登録日時: 2009年8月15日(土) 09:31
記事: 231
お疲れ様です。

2008R2も、メモリ環境上色々あるようです。3回目のずっこけです。復旧は終わりましたが、色々検索すると、考えさせられます。

要は、シェアしてる環境は変わらないわけで、利用中、実働メモリは、キャッシュ、スタンバイ、空き等色々、利用状況で判別されるが、順繰りにキャッシュをも、

使用範囲として、行くわけで、最終的に、1GBの範囲で、いっぱいの状況は、キャッシュなし、リソースなしとなり、読み込み不良となってしまうようです。

にっちもさっちも行かなくなる。制御も出来ない。。。。

実働総合計は、90%限界のようです。タスクマネージャからのリソースメータで監視するようにしました。現状で52%。

PROLASSOは判らないが、メモリマネージャ的なものの解決策の記載が無く、リブートしか有効手段が無いような言い方になってますね。

富士通、NECサーバーメーカからも、管理ソフトはあるが、個別改善ツールは無い。

サーバーソフトインストール段階での対策ソフトはあるようだが、クライアント側では不可能の様子です。

起動後の安定状況は問題ないが、内容可変、シャットダウン、スタート等の段階で、ソフト、ツール、ドライバ展開していく中で、メモリが100%になる。

これが問題なのですね。リソースメータを見ていると良く理解できそうです。可変状態で増加する。

ソフト数が多いのと、メモリマネージャが災いしているようです。余裕メモリが減るから増やそうとする、その動作用のメモリが足りなくなる。

そして、動かない、動きが極めて、遅くなる。表現的に、いわゆフリーズ!!!ローカルPCなら、強制シャットダウンのところですね。

稼動状態で、メモリ消費量増加の中で、シャットダウンが問題です。落ち着いた状況ではよいのですが。。。。。

検討課題です。

それでは。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: お名前.com Windowsデスクトップ
 投稿記事 Posted: 2012年12月30日(日) 19:17 
オフライン
Bランク
Bランク

登録日時: 2009年8月15日(土) 09:31
記事: 231
お疲れ様です。

VPSで苦労した、1年です。自分の未熟さですね。お名前を選択したのは、良しとして、こなしてないですね。

最終形態を恥ずかしいですが、アップいたします。

標準状態に、メモリツール(64bit用)、smart defrag、リソースメータのみ設定。タスクマネージャは、今のみ起動してます。

メモリツールも、環境が悪化するのを、最低限、現状復旧するためで、便宜的な、手抜きかな??リブートしかないのでしょうが、継続稼動出来ているので、利用中。

バックアップツールを入れているが、回線が細いため、全面バックアップは、完了していません。

ただ、クラッシュし慣れたので、要点をコピーして、再現可能にしております。

問題のメモリ残量が、空き、スタンバイ容量と一緒に、無くなっていきます。全く無くなった状態が、危険!!キャッシュも無くなり、フリーズ!!

コントロールパネルから、外部起動しても、MT4増減しても、可変状態で上下しますので、注意です。

メモリツールを強化しすぎても、自滅的に環境を悪化させます。危ない状態手前で、メモリ現状復旧するように、ツール設定を変えております。

まず、VPS環境は、安定していると考えます。このまま、新年を向かえ、無事稼いでいけることを祈る年末です。

それでは、皆様、良き新年をお迎えください。

添付ファイルを見るにはパーミッションが必要です

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2013年1月14日(月) 11:07 
オフライン

登録日時: 2011年1月26日(水) 14:47
記事: 15
米国サーバープランができたようですが、通信速度などはいかがでしょうか?契約された方は教えていただけませんか?

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2013年1月14日(月) 12:18 
オフライン
Aランク
Aランク
アバター

登録日時: 2011年1月04日(火) 13:40
記事: 314
ウェブサイト: http://metatrader.sblog.jp/
ニロチカスさん、こんにちわ。

↓に私が試したアメリカサーバーの使用レポートがあります。
http://metatrader.sblog.jp/e_ea-trade306.html

参考にして頂ければ嬉しいです。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2013年1月14日(月) 20:35 
オフライン

登録日時: 2011年1月26日(水) 14:47
記事: 15
獅子太郎さんありがとうございます :D
早速拝見させていただきました :geek: 非常に参考になりました、ありがとうございます。
契約は悩んでいるのですが、もし決めたらアフィ協力させていただきます :D

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2013年10月26日(土) 02:45 

こんばんは。
僕もお名前.com FXプランのメモリ1GBを使用しています。

現在、EAを4つ稼働していますが、全く問題なく動いています。
お名前.comは、導入のしやすさからもおススメです。 :P

ページトップ 

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 66 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7

掲示板トップ » WindowsVPSサービス業者情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean