EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト
http://forum.ea-labo.com/

ちょっとお聞きしたいのですが・・。
http://forum.ea-labo.com/viewtopic.php?f=24&t=1857
ページ 12

作成者:  24k2c [ 2011年10月13日(木) 16:43 ]
記事の件名:  ちょっとお聞きしたいのですが・・。

皆さん、いろんなEAをお使いかと思いますが、そこでちょこっとお聞きしたいのです。

直近3ヶ月くらいで一番良かった月は何月でしたか?
ちなみにワタシは直近3ヶ月では7月が一番良かったです。
10月も今のところ、そこそこと言った感じです(終わってみないと分からないですが・・・)

皆さんどんな感じなのか??お聞きしたく思いましたもので・・。

何かの参考になればと思いますので、よろしくです。

作成者:  ocean [ 2011年10月13日(木) 20:38 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

24k2cさん、皆様、いつもお世話になっております。

それではちょこっとだけ(笑)
私はスキャルのEAが多いです。
直近3ヶ月の成績ですと、いまいま10月の調子が良いですね。
同じく終わってみないとわかりませんが・・・。

あまりお役に立てず申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

作成者:  24k2c [ 2011年10月13日(木) 22:03 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

OCEANさん

ありがとうございます。
そうですか、やっぱスキャル系のEAは今月調子が良いのですね。
ところで、7.8.9月ではどの月が良かったですか?

作成者:  獅子太郎 [ 2011年10月13日(木) 22:12 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

24k2c さん こんばんわ。

私も7月は絶好調で8月と9月はボロボロにやられました。(苦笑)
10月はリスクを減らしてしまったのが悔やまれる位に好調ですね。

口座によってまちまちですが、10月の前半は7月と同じ位、良い感じです。
早朝スキャル、24時間スキャル、複合型、成績が悪いEAの方が少ないですね。
この調子で月末まで進んでくれると嬉しいのですが。(笑)

作成者:  ocean [ 2011年10月13日(木) 22:20 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

24k2cさん、たびたびです。お世話になります。

7~9月ですかぁ。
EAの成績で言いますと良かったのは9月ですよぉ。
7月は上旬までしか動かしていませんけどボロボロでした(涙)
その後・・・・・、まぁ色々ありまして口座資金が吹き飛んだので
8月は活動が停止していました(大汗)

作成者:  24k2c [ 2011年10月14日(金) 08:44 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

>獅子太郎さん

なんかワタシと似たような感じですね。
ほんと、10月は何処かでドカーンとやられないか??と心配するくらいです。
ちなみにEAは幾つくらいうごかしてるんですか??

>OCEANさん
分かります、解ります。
ワタシも何度大汗をかいたことか・・・、かかされたことか・・・(笑)

でも、初めて他の人の月別の好調・不調を聞かせてもらってますが、
やっぱいろいろタメになります。
頑張って行こうとか、引き締まって行こうとか。

作成者:  獅子太郎 [ 2011年10月14日(金) 17:48 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

24k2c さんが書きました:
>獅子太郎さん
なんかワタシと似たような感じですね。
ほんと、10月は何処かでドカーンとやられないか??と心配するくらいです。
ちなみにEAは幾つくらいうごかしてるんですか??

EAの種類で言えば7種類位でしょうか。
ほとんど私のサイトの方で公開しているEAですね。

Pandeeeemic2やCyclone-204PFは多通貨戦略なのでメインの口座では
通貨毎に数えれば全部で30個位のシステムが動いてます。
8月と9月の教訓から今月からはシステムの分散を強化している所です。

今でも休眠中のEAを再発掘したり最適化したり、色々と研究中です。

作成者:  24k2c [ 2011年10月14日(金) 19:52 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

>獅子太郎さん

お返事、あっざーっす。
で、獅子太郎さんのサイトって非常に興味があるのですが、よければサイトのurlを教えてもらえませんか?一度、サイト観たいですぅ。

作成者:  ocean [ 2011年10月14日(金) 22:03 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

24k2cさん、お世話になります。

獅子太郎さんのプロフィールの下記にウェブサイト:が記されていますよね。
サイトはこちら → http://metatrader.sblog.jp/

私も毎日あそびにいっています。

作成者:  24k2c [ 2011年10月14日(金) 22:32 ]
記事の件名:  Re: ちょっとお聞きしたいのですが・・。

獅子太郎さん

あっざーっす。
さっそく「お気に入り」に登録させて頂きました。
また、これからもいろいろ教えて下さいませ☆彡

ページ 12 All times are UTC + 9 hours
Powered by phpBB © 2000, 2002, 2005, 2007 phpBB Group
http://www.phpbb.com/