EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。プログラムに関しての質問は別のFORUMを設けておりますのでこちらは利用しない様にお願いいたします。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 11 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: ネットブック(UMPC)でEAを稼動して大丈夫かな??
 投稿記事 Posted: 2010年1月15日(金) 15:27 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年8月25日(火) 20:37
記事: 19
jun2014です。

先輩研究員の方々、お世話になります。 貴重なご意見、ご情報ありがとうございます。

sg1 さん
>MT4は最大で同時6くらいで、1MT4につき、最大12EAを動かしたことがあります。
>ぜんぜん問題ありませんよ。
>Ultra VNC や LogMeInのFreeを使ってリモートから操作してやると便利です。
なるほど、リモートとは、考えがありませんでした。ありがとございます!

nagaji さん
>ちなみに現在はVPSを使用していますので、PCでは稼動状況の確認とBTをするくらいです。
そうですよね、VPS。検討します。コストの問題もありトレードとしては、まだまだひよっこ、故に、まずは手軽にネットブックで、と考えた次第です。

ネットブックでもほぼ、普段の使用なら大丈夫だけど(mt4複数稼動しても)、やはりハード面での耐久性にSSDなどの使用の為、疑問が残る。
といった所でしょうか。

皆様の貴重な情報ありがとうございます!

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 11 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

掲示板トップ » 初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean