EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。プログラムに関しての質問は別のFORUMを設けておりますのでこちらは利用しない様にお願いいたします。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 19 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: FXDD取引履歴出力する方法は?
 投稿記事 Posted: 2010年1月26日(火) 19:55 
オフライン
Eランク
Eランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 19:36
記事: 369
FXDDで取引履歴を出力するほうほうですが、先ず下記のページから

http://www.fxdd.com/jp/download.html?no%20cache=1

MetaTrader マルチターミナルをダウンロードして下さい。

ターミナルを開き自分のアカウントとパスワードを登録してログインをします。

(複数口座を持っている方は全てのアカウントを登録しておけば、いっぺんにでも単独でも見ることが出来ます。)

ログインしたらヒストリーのタブをクリックして画面を右クリック表示したい期間を選べば取引履歴が出てきます。

記録しておきたければ、セーブをクリックして保存しておくことも出来ます。

以上です。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: 取引履歴出力に関するエラー
 投稿記事 Posted: 2010年1月27日(水) 16:06 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2009年12月23日(水) 22:32
記事: 182
お住まい: この世
ハッ!このスレ、いつの間にか・・・。
スレ主なのに、みなさんのレスに気づいていませんでした ^^;
失礼しましたm(_ _)m

兵庫のひろ さんが書きました:
取引履歴は、個別にメールすると対応してくれます。

兵庫のひろさま、こんにちは ^^/
メールで聞いてみました。
FXDDって、返信がすごく遅いですね・・・。
で、ステートメントが見れるHPアドレスとID、パスワードをもらえました。
ありがとうございますm(_ _)m

sanami さんが書きました:
他の業者の templates フォルダから、StatementDetailed.htm と statement.htm をFXDDの templates フォルダにコピーしてみると良いですよ ;)

sanamiさま、こんにちは^^
これ便利そうですね。
まだ試していませんがこれから試してみます。
ありがとうございます。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年1月27日(水) 16:26 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2009年12月23日(水) 22:32
記事: 182
お住まい: この世
sanamiさま、こんにちは^^
連投失礼いたします。

他の業者の templates フォルダから、StatementDetailed.htm と statement.htm をFXDDの templates フォルダにコピーしてみると良いですよ

これは非常に便利な方法ですね :shock:
フォーマットが他の業者と同一だと、フォワード分析などエクセルで作る際二度手間にならなくて済みます。
ありがとうございました :D

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月12日(金) 22:19 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年3月08日(月) 16:14
記事: 65
berryさま、こんばんは。
大変助かりました。ありがとうございます :D
最初ログインできず、?だったのですが、ログインサーバーをoptionでdemoから
変更することで使えるようになりました。

berry さんが書きました:
FXDDで取引履歴を出力するほうほうですが、先ず下記のページから

http://www.fxdd.com/jp/download.html?no%20cache=1

MetaTrader マルチターミナルをダウンロードして下さい。

ターミナルを開き自分のアカウントとパスワードを登録してログインをします。

(複数口座を持っている方は全てのアカウントを登録しておけば、いっぺんにでも単独でも見ることが出来ます。)

ログインしたらヒストリーのタブをクリックして画面を右クリック表示したい期間を選べば取引履歴が出てきます。

記録しておきたければ、セーブをクリックして保存しておくことも出来ます。

sanamiさん、こんばんは。
FXCMからDLしたものでは、htmlは表示したのですが、履歴は空欄の状態でした。
業者によって違うものですね。

こんにちは。
他の業者の templates フォルダから、StatementDetailed.htm と statement.htm をFXDDの templates フォルダにコピーしてみると良いですよ ;)

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月12日(金) 23:25 
オフライン
Eランク
Eランク

saboten6さん こんばんは、FXDD Malta のMT4では履歴を取得出来る様になったみたいですね!

saboten6 さんが書きました:
berryさま、こんばんは。
大変助かりました。ありがとうございます :D
最初ログインできず、?だったのですが、ログインサーバーをoptionでdemoから
変更することで使えるようになりました。

sanamiさん、こんばんは。
FXCMからDLしたものでは、htmlは表示したのですが、履歴は空欄の状態でした。
業者によって違うものですね。

こんにちは。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月13日(土) 02:32 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年2月21日(日) 23:52
記事: 9
みなさま、こんばんわ。

berryさん、MetaTrader マルチターミナルによる取引履歴出力の方法をご提示していただきありがとうございます。
ブローカがFXDDなのですが、取引履歴の出力方法が分からず、悩んでおりましたので非常に助かりました。

saboten6さん こんばんは、FXDD Malta のMT4では履歴を取得出来る様になったみたいですね!

そうなんですね!新しい情報ありがとうございます。
FXDDは、ここ一か月ぐらいに開設しまして、ちょうどマルタ移管が始まったぐらいで、
自動的にマルタの口座だと思い込んでたのですが、再度調べたところニューヨークの口座でした :roll:

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月13日(土) 08:24 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年11月23日(月) 07:49
記事: 125
最新のMalta用のMT4をFXDDのHPから再インストールすると表示されると思います。
それでもダメなら日本語対応にメールしてください。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月14日(日) 14:17 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年2月21日(日) 23:52
記事: 9
akicho様、返信ありがとうございます。

akicho さんが書きました:
最新のMalta用のMT4をFXDDのHPから再インストールすると表示されると思います。
それでもダメなら日本語対応にメールしてください。

3月14日現在、以下のURLのMT4をダウンロード及び、インストールをし、きちんと取引履歴がHTML形式で出力されることを確認しました。
http://ow.ly/1cGMU

情報ありがとうございました :D

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月14日(日) 21:56 
オフライン
Eランク
Eランク

上記までの内容で

「FXDD取引履歴出力する方法は?」は解決のようで よかったですね!

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 19 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

掲示板トップ » 初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean