EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7  次へ
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: バックテストに関して助けてください
 投稿記事 Posted: 2010年2月15日(月) 10:39 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年11月15日(日) 15:25
記事: 306
Gamio さんが書きました:
所長に連絡したところ、新しいキーファイルを送ってくださったのでそちらで試したところちゃんと動作しました!!
名前の問題だった様です(私が最初に名前を申請する際間違えた可能性が高いです…><)
いろいろありがとうございました!
これでやっと検証やそういった話題に参加できます(笑)

Gamio様、おはようございますm(_ _)m
問題が解決されて良かったです(^_^)
バックテストで良い設定が見つかって、リアルで資金が増えると嬉しいですね♪

tomya さんが書きました:
cue さんが書きました:
Order_for_ECNはTRUEにしているのですよね?

cueさん。
この値はデフォルトのままのfalseにしていました。
trueに変更したらBTがうまく行きました!
たいへんお騒がせしました。
助言下さった皆様。 ありがとうございました! m(_ _)m

tomya様、おはようございますm(_ _)m
あ~、そっか!
121証券ですもんね!
Order_for_ECNが問題だったのか~。
私はFXDDでしたので、全く気が付かなかったです(汗)
cueさん、流石です!
tomyaさん、BT出来て一安心ですね(^_^)v

engineeeer さんが書きました:
所長に連絡したところ、新しいキーファイルを送ってくださったのでそちらで試したところちゃんと動作しました!!
名前の問題だった様です(私が最初に名前を申請する際間違えた可能性が高いです…><)
いろいろありがとうございました!
これでやっと検証やそういった話題に参加できます(笑)

いいえ。これは私のミスだと思います。大変失礼致しました。
私が留守の間も研究員の方々がサポートしていただけるので非常に心強くそして助かっております。みなさまありがとうございます。

engineeeer所長、おはようございますm(_ _)m
所長、ミスされたんですか!?
Gamioさん、「EA、動かないよ~!(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 」ってなられてました。
キーファイルが違っていたら・・・動かないですね(笑)

最後に編集したユーザー 無知ダ [ 2010年2月15日(月) 13:56 ], 累計 2 回

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年2月15日(月) 13:23 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 16:57
記事: 35
ウェブサイト: http://fx.ppe.pepper.jp/
>engineeeer所長

いえいえ!
研究員が何人もいて大変だと思われますが、お手数をおかけしました。ありがとうございます。

>無知ダ様

はい!ありがとうございます!
いい設定が見つかったという結果を報告したいです^^

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2010年2月17日(水) 23:29 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月08日(水) 18:53
記事: 258
無知ダ さんが書きました:
tomya さんが書きました:
cue さんが書きました:
Order_for_ECNはTRUEにしているのですよね?

cueさん。
この値はデフォルトのままのfalseにしていました。
trueに変更したらBTがうまく行きました!

tomya様、おはようございますm(_ _)m
あ~、そっか!
121証券ですもんね!
Order_for_ECNが問題だったのか~。
私はFXDDでしたので、全く気が付かなかったです(汗)
cueさん、流石です!
tomyaさん、BT出来て一安心ですね(^_^)v

念のため、聞いてみたんですが
ビンゴでした

最初はなかなかすべてのパラメータを理解しきれないですね
自分もお恥ずかしいですがいまだに完全には理解できていないと思います。

新しく入られた研究員の方にググレカスではなかなか参加することも厳しいですので
以下のような提案をさせていただきました
viewtopic.php?f=25&t=550

「ブローカー情報」の各ブローカーのトピ主の皆様には協力いただけましたら幸いです。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月15日(月) 08:12 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年8月15日(土) 16:40
記事: 59
MTXtremeでバックテストをしたいと思っていますが、ヒストリーデータがうまく取得できませんMTX
ではバックテストはできないものだと思っていましたが、できる方法があれば教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いいたします

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月25日(木) 22:01 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年2月24日(水) 20:37
記事: 72
ウェブサイト: http://love-trifd.blogspot.com/
無知ダ さんが書きました:
操作理的にはこのようなメッセージが出ています。
Microbeeee 2.4.3 Beta USDJPY,M5: Alert: As for this EA(Microbeeee 2.4.3 Beta),\n use by this account name has not been permitted.
dllはちゃんとインストールしているのですが、これはEA使用許可が出ていないということなのでしょうか…?

Gamio様、こんにちはm(_ _)m
使用許可が出ていない、と言うエラーのようです。
MT4にインストールするファイルは
1.expertsフォルダ内のMicrobeeee 2.4.3 Beta.ex4
2.indicatorsフォルダ内のOTTKFilter1.ex4
3.templatesフォルダ内のMicrobeeee
4.EAラボフォーラムからダウンロードするライセンスファイル内のealabo_license.dll
5.所長からメールで送付されるキーファイルフォルダ内のealabo.dll
全部で5つのファイルをインストールされていますでしょうか?
全てインストールしているのに動かない、と言う場合は、研究員申請された時の「希望アカウントネーム(口座名)」とブローカーのアカウント名が一致していない、と言う可能性もあり得ます。
その際にはengineeeer所長に連絡されるのがいいと思います(^_^)

アカウントネームとIamFXデモ口座のアカウントネームを一致させているのですが、
As for this EA(Microbeeee 2.4.4 body),
use by this account name has not been permitted.と出てきます。
また、DLLのセッテングをやって再度開くと指定通りチェックした項目がデフォルトに戻ってしまっております。
考えられる解決策をご教示ください。何卒よろしくお願い致します。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2010年3月25日(木) 23:38 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2009年12月23日(水) 22:32
記事: 182
お住まい: この世
LoveTRIFD さんが書きました:
アカウントネームとIamFXデモ口座のアカウントネームを一致させているのですが、
As for this EA(Microbeeee 2.4.4 body),
use by this account name has not been permitted.と出てきます。
また、DLLのセッテングをやって再度開くと指定通りチェックした項目がデフォルトに戻ってしまっております。
考えられる解決策をご教示ください。何卒よろしくお願い致します。

こんばんはm(_ _)m
全く違うかもしれませんが、osはvistaとかですか?

また質問の意味がわからないのですが、
指定通りチェックした項目が・・・とは何の項目ですか?
どなたの指定ですか?

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月26日(金) 04:05 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年2月24日(水) 20:37
記事: 72
ウェブサイト: http://love-trifd.blogspot.com/
OSはXPです。
設定はMT4ナビゲータ内でEAをダブルクリックしたときに立ち上がるウィンドウ内の
「全般」設定のことです。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2010年3月26日(金) 11:16 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2009年12月23日(水) 22:32
記事: 182
お住まい: この世
OSはXPです。
設定はMT4ナビゲータ内でEAをダブルクリックしたときに立ち上がるウィンドウ内の
「全般」設定のことです。

vistaならそのようになる可能性もあると思いましたが
xpなら私の見当違いです。
失礼しましたm(_ _)m

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月26日(金) 11:40 
オフライン
Hランク
Hランク

LoveTRIFDさま、こんにちはm(_ _)m
EAラボに申請されたキーファイルの希望アカウントネーム(口座名)とブローカーのアカウント名が同じであるなら、
use by this account name has not been permitted.
↑このエラーが出るのはおかしいと思います。
また、Pandeeeemicは正常に稼働していますでしょうか?
もし、Pandeeeemicでも同じようにエラーが出ているなら、IamFXアカウントとEAラボ発行のキーファイルアカウントが一致しない、と判断されていると思われます。
IamFX以外のブローカーでMicrobeeee 2.4.4がセット出来ているなら、以下の要項を確認されてみて下さい。
もしかすると、ゲインキャピタルのようにアカウント名以外に何かついているかもしれないです。
その際にはengineeeer所長に連絡されるのがいいと思います(^_^)
と言っても、他の研究員の皆様はIamFXで普通に使用されてるんですよね?
どうしてLoveTRIFDさんだけダメなんでしょう。
うう~ん、不思議(-_-)

http://www.ea-labo.com/vote/join.html
『アカウントネームは、1名義人様のみ有効とさせていただきます。
ブローカーにより、大文字小文字の表記などの違いがありますので、EAラボラトリーと致しましては、以下のように制限いたします。

例:アカウントネームを Tarou Forex と申し込まれた場合。
 有効アカウント名
  ●Tarou Forex(各文字、大文字小文字対応)
  ●Forex Tarou(各文字、大文字小文字対応)
  ●Forex(各文字、大文字小文字対応)
  ●Tarou(各文字、大文字小文字対応)
  ●ゲインキャピタルのアカウント名(各文字、大文字小文字対応)

アカウントネームは、MetaTrader画面のナビゲータウィンドウの中にある口座番号の後に続く名前となります。

アカウントネームは、ブローカーに申請すれば簡単に変更してもらえるようです。
現時点では、原則としてこれ以上の対応は致しかねますので予めご了承ください。

ゲインキャピタルは、ブローカー側で変更を受け付けてもらえないようです。
現在、
  ●Fotune Capital: NAME
  ●Fotune Capital : NAME
  ●Fotune Capital :NAME
への対応は出来ております。それ以外のアカウント名表記があればお申し付け下さい。』

最後に編集したユーザー 無知ダ [ 2010年3月26日(金) 11:50 ], 累計 2 回

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年3月26日(金) 11:49 
オフライン
Hランク
Hランク

Jacky さんが書きました:
MTXtremeでバックテストをしたいと思っていますが、ヒストリーデータがうまく取得できませんMTX
ではバックテストはできないものだと思っていましたが、できる方法があれば教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いいたします

Jackyさま、こんにちはm(_ _)m
zapsさんがご紹介下さっている
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20100318/1268838133
の方法を試されてはいかがでしょうか。

↓zapsさんコメント
viewtopic.php?f=25&t=438&start=110#p8539

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7  次へ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean