EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: order ~ failed[unknown error] エントリーできない。
 投稿記事 Posted: 2011年3月22日(火) 17:51 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年1月27日(木) 19:23
記事: 135
engineeeer様、皆様

ご教示願います。

pandeeeemic2をFxproで動かしていたのですが、3/15にライセンスファイルを
更新してからのトレードがうまく出来なくなりました。
(本日までで、まだ1ポジしかエントリー出来ていません)

操作履歴を見ると、order ~ failed[unknown error] が出ていました。
ググってみると、不幸の手紙(Fxproからの取引停止メール)が届いた方が
同様のfailedが出ていたそうです。
 しかし、私はまだ取引を始めたばかりだし、手紙も届いておりません。

Fxproへこのfailedについて問い合わせたところ、「MT4インストールディレクトリ
のlogの下にあるテキストファイルを送付して下さい」との事。

そのまま送る事は可能ですが、内容的には、アジア時間の早朝にPandeeeemic2が
多くのエントリーをして、フェイルとなっている事がFxpro側に知られる事と
なり、pandeeeemic2が警戒されるのではないか? と心配しております。
(無用な心配でしょうか? EA名はFxpro側には分からないのかな?)

この口座は、pandeeeemic2のみの口座で、Lots数を0.6に設定したい事もあり、
12通貨の設定を3つ平行して設定しています。(12通貨×3パラ)
更に、マルチポジションにしているので、エントリーはかなり多い。
(Fランクなので、0.2lotsのライセンスファイル)

上記理由で、logの下にあるテキストファイルを送付したくないところです。

かと言って、このままではエントリー出来ないので、製品版を購入する事も
考えておりますが、少し利益が出るまでは失業中の私にはそれも難しいところです。

因みに、3パラではなく、1つだけの設定(0.2lots分)で流してみると、
1回だけエントリーしました。(3/21 AUDCAD)
その為、取引停止では無い事、Fxproにも停止されていない事も確認出来ています。

order ~ failed[unknown error]  
がなぜ出るのか? どうすればこれを回避出来るのか?

どなたか、良い対処法をご存じないでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: order ~ failed[unknown error] エントリーできない。
 投稿記事 Posted: 2011年3月24日(木) 00:47 
オフライン
グローバルモデレータ
アバター

登録日時: 2009年5月28日(木) 15:21
記事: 646
ウェブサイト: http://www.ea-labo.com
ライセンスファイルをチェックしてみましたが、動作に支障のある調整は行っていないことを確認致しました。
エラー内容からすると、それはEAの問題ではないと思います。

一つ質問ですが、同口座・同通貨ペアで並行してEAを稼働させているとのことですが、マジックナンバーはそれぞれ違うものにしていますか?
それとマルチポジションでの使用とのことですが、シルバーランクの研究員さんはマルチポジション機能は使用できません。
logフォルダのテキストの送付はお察しの通りお勧めはできません。原因が判明することを願っております。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

記事の件名: Re: order ~ failed[unknown error] エントリーできない。
 投稿記事 Posted: 2011年3月24日(木) 03:28 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年1月27日(木) 19:23
記事: 135
engineeeer様

ご連絡ありがとうございました。
マジックナンバーは、それぞれ異なったものにしております。

>シルバーランクの研究員さんはマルチポジション機能は使用できません。
これについては、了解いたしました。

>logフォルダのテキストの送付はお察しの通りお勧めはできません。原因が判明することを願っております。

「EAの問題ではない」と「テキストの送付はお察しの通りお勧めはできません」
で私の方はどうにもならない状態です。 困りました。
もう少し検討してみます。

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean