EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: ライセンスファイルを更新したら全くトレードしなくなりました。
 投稿記事 Posted: 2011年4月19日(火) 18:34 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年3月07日(月) 21:41
記事: 9
MT4も起動出来ていて青字のTradingTimeの表示は出ていますが、今週月曜日からライセンスファイルを更新したら全くトレードしなくなりました。何故でしょうか? :?:

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ライセンスファイルを更新したら全くトレードしなくなりました。
 投稿記事 Posted: 2011年4月20日(水) 00:13 
オフライン
グローバルモデレータ
アバター

登録日時: 2009年5月28日(木) 15:21
記事: 646
ウェブサイト: http://www.ea-labo.com
Akiko Mizuta さんが書きました:
MT4も起動出来ていて青字のTradingTimeの表示は出ていますが、今週月曜日からライセンスファイルを更新したら全くトレードしなくなりました。何故でしょうか? :?:

ライセンスファイルを確認致しましたが異常は見受けられません。 もう少し情報を下さい。 約定エラー等は出ておりませんでしょうか? また、ご使用中のEAの設定内容をプリセットファイルでお送りいただけると早い解決に繋がるかと思います。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

記事の件名: Re: ライセンスファイルを更新したら全くトレードしなくなりました。
 投稿記事 Posted: 2011年4月20日(水) 21:35 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年3月07日(月) 21:41
記事: 9
約定エラー等のメッセージは全く出ていません。EAの設定は個々の設定の意味が分からず殆ど全ての設定をONにしています。今までは、この設定でトレードしていましたけど・・・返信ついでですが、EA作成者様にお願いです。私の理想のEAは皆がロスカットするような時にポジションを持って相場が元に戻りかけると利益を得るEAです(足にヒゲが出来そうになるとポジションを持つ)。あくまで理想ですが・・・この様なEAを作る事は出来ないのでしょうか?

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean