EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: ライセンスフィルをきちんと更新していますが、やっぱり全くトレードしません。
 投稿記事 Posted: 2011年6月15日(水) 21:16 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年3月07日(月) 21:41
記事: 9
良く考えるとライセンスファイルの更新時にMT4をアップデートしていて、それで全くトレードしなくなったのでは?と考えています。他のEAでも起こっていますがVistaでMT4をアップデートして起動させると正常に動作しないようです。VistaでEAを動かされておられる方で同じような事が起こっていませんでしょうか?今回のライセンスファイルの更新時には旧バージョンのMT4をダウンロードし直してEAを動かしてみようかと思っています。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ライセンスフィルをきちんと更新していますが、やっぱり全くトレードしません。
 投稿記事 Posted: 2011年6月18日(土) 16:44 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年10月04日(日) 21:38
記事: 121
ウェブサイト: http://fx-green.seesaa.net/
Akiko Mizuta さんが書きました:
良く考えるとライセンスファイルの更新時にMT4をアップデートしていて、それで全くトレードしなくなったのでは?と考えています。他のEAでも起こっていますがVistaでMT4をアップデートして起動させると正常に動作しないようです。VistaでEAを動かされておられる方で同じような事が起こっていませんでしょうか?今回のライセンスファイルの更新時には旧バージョンのMT4をダウンロードし直してEAを動かしてみようかと思っています。

Vistaだと、十中八九はUACの仕業だと思います。
詳細は省きますが、
・UACをオフにする
・MT4を、Program Files以外の場所にインストールする
の、いずれかで対応できるのではないかな……と、思いますが……

外していたらすみません :roll:

ページトップ 
 プロフィール WWW  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean