EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: ealabo_license.dll について
 投稿記事 Posted: 2010年2月18日(木) 23:45 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年1月12日(火) 14:51
記事: 64
すみません。
はじめてEAをダウンロードさせていただきましたが、ひとつだけ足りないファイルがありました。
ealabo_license.dll
というファイルなんですが、ealabo.dllはkeyfileフォルダの中に入っていましたが、ealabo_license.dllはどこにあるのでしょうか?
初心者で何もわからないので、こちらにトピを立てさせて頂きました。
以下は、EAをダウンロードしたときに書いてあったマニュアルです。

EA 取扱説明書
■EA の動作に必要なファイル
../MetaTrader のインストールディレクトリ/experts/libraries/ に、
(ealabo.dll)と(ealabo_license.dll)ファイルが必要です。

管理人様:場違いでしたら、トピを削除してくださいm(_ _)m

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ealabo_license.dll について
 投稿記事 Posted: 2010年2月19日(金) 09:49 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年1月30日(土) 13:19
記事: 178
掲示板トップ ‹ Download ‹ 新人研究員 ライセンスファイル
に有りますよ。
自分も初心者で、格闘中・・

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ealabo_license.dll について
 投稿記事 Posted: 2010年2月19日(金) 09:51 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年11月15日(日) 15:25
記事: 306
ikei さんが書きました:
すみません。
はじめてEAをダウンロードさせていただきましたが、ひとつだけ足りないファイルがありました。
ealabo_license.dll
というファイルなんですが、ealabo.dllはkeyfileフォルダの中に入っていましたが、ealabo_license.dllはどこにあるのでしょうか?
初心者で何もわからないので、こちらにトピを立てさせて頂きました。
以下は、EAをダウンロードしたときに書いてあったマニュアルです。

EA 取扱説明書
■EA の動作に必要なファイル
../MetaTrader のインストールディレクトリ/experts/libraries/ に、
(ealabo.dll)と(ealabo_license.dll)ファイルが必要です。

管理人様:場違いでしたら、トピを削除してくださいm(_ _)m

ikei様、おはようございますm(_ _)m
「ealabo_license.dll」は、所長が送って下さるファイルの中には入っていません。
EAラボは、前月数ヶ月の発言数によってランクが変動する仕組みが取られています。
その為、毎月15日までに、所長がランク別ライセンスファイルをアップして下さいます。
研究員は皆さん、各ランクに合ったライセンスファイルを自分でダウンロードしています。
ライセンスファイルは「Download」の「各ランク ライセンスファイル」からダウンロード出来ます(^_^)

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年2月20日(土) 02:14 
オフライン
Hランク
Hランク

rockyさま
無知ダさま
ご親切にアドバイスありがとうございます!
そういうことなのですね^^
理解できました!
発言数ですね!質問も発言になるといいんですけどね :mrgreen:

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年2月20日(土) 02:48 
オフライン
グローバルモデレータ
アバター

登録日時: 2009年5月28日(木) 15:21
記事: 646
ウェブサイト: http://www.ea-labo.com
ikei さんが書きました:
rockyさま
無知ダさま
ご親切にアドバイスありがとうございます!
そういうことなのですね^^
理解できました!
発言数ですね!質問も発言になるといいんですけどね :mrgreen:

現状すべての発言数でランク付けを行っています。発言内容で仕分けするのが大変という理由もありますが、研究員の方々の発言量はダイレクトにFORUMの活性化に繋がりその結果、初心者の方もいち早くEAに慣れることができますし、良いアイデアも生まれやすくなるのではと思っています。
よろしくお願い致します。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2010年2月20日(土) 03:18 
オフライン
Hランク
Hランク

engineeeer さま
お世話になっております。
質問するときに、自分の無知をさらけるようで、とても恥ずかしく勇気もいりますが、心強いお言葉ありがとうございます!! :P
励みになりました!

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean