Moneybookersだとそんなに早いんですね。
私は入金にカードを使用しました。
トレーダー キャビネット(自分のAccount管理ページ)から
「処理センターを通じて支払い(スキャンを電子メール送信することによって確認)」を選択。
指定される手順にそってクレジットカードの両面コピー、身分証明(免許証)
card agreementという入金依頼書(手書き署名付)に入金額を書き込んで
スキャンし、↓指定のアドレス
cards@instaforex.comにファイルと一緒に送信しました。 9/9(木曜:一昨日)
が9/11現在(日曜:13:30)
まだなんの返信もアナウンスもありません。
当然入金も反映されていません。こちらからの依頼メールが先方に届いてい
るのかもわかりません。
(コマーシャルのメールは毎日きますが(笑))
実は次の日9/10金曜午前
「届いているのかだけでもなんらか連絡ください」と
cards@instaforex.com および
サポート support@instaforex.com
に先日送信したメールタイトルに[RESENEING」とつけて同内容を再送し
ています。当然英文で行っていますがそれに対してもいまだ返信なしです。
さらにユーザーAccount管理ページ(前出のキャビネット)から
Contact Manager をクリックし、質問フォームから
「2つ目以降のAccountがほしい場合はどのようにすればよいか」と
英文で質問しましたが、こちらについてもなんの返信もありません。
他の海外ブローカーを5社以上開設していますが、これほどメール対
応の遅い(なにも返信自体がない)ことはなかったです。(;^ω^)
今後メインで使用したいのですが、ちょっと不安になってきています。
せめて「届いています。およそ何日以内には返答できます。」
程度の1文でもいいので届けば安心するのですが・・・。
来週水曜日位まで待ってみようとは思いますが、もしかしてInsata
の場合こんなものなのでしょうか。
カード入金を私とおなじ方法でなされた方はみえますか?
なにか私の手順に間違いがあるのでしょうか・・・。
※現在バックアップとしてマネーブッカーズもAccount作成中です。
私が現在取り急ぎ知りたいことは以下の3つです。
1) 入金がいつごろ反映されるのか。
2) 2つ以上の口座を開きたい場合はどのように依頼すればよいか。
3) 最初の口座から2)の口座への資金移動方法
およびその場合のwelcome bonusの考え方。
3)については2)が明確になって(返信があって)から質問しようと思って
います。(他にも口座ことのボーナスの仕組みについてももう少し詳しく
聞きたいとも思っています)
以上長文すみませんでした。
ご経験者の皆さんにアドバイス等いただけると大変助かります。