EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 32 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: Alpari NZについて
 投稿記事 Posted: 2012年2月14日(火) 09:08 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年1月04日(月) 01:44
記事: 217
私が情報を掴むのが遅かったのですが、The Aslan Groupのみならず、昨年11月にはForextradingchoiceもキャッシュバックが停止になったみたいです。

これは、日本人のみならず、USA・NZ等の利用者も不可になった模様です。
各国の金融庁からAlpariに規制の通知があったのか、厳格なAlpariグループはこれに従った結果でしょうか。

Alpari-UKの時と同様悩んでいても仕方ないので、現在も問題なくキャッシュバックを受けれている業者に引っ越すことに決めました。
先ほど全額出金の手続きを取りました。

Alpari-UKから乗り換えて、調子が良かっただけに残念なことです。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: Alpari NZについて
 投稿記事 Posted: 2012年2月14日(火) 19:04 
オフライン
Aランク
Aランク
アバター

登録日時: 2011年1月04日(火) 13:40
記事: 314
ウェブサイト: http://metatrader.sblog.jp/
私の所にはThe Aslan Groupからその連絡さえ来なかったですよ。(汗)
文句をメールしたら、取引者には一括で送信したと言ってましたが。
時々、ここのメールって届かない事があるように思えます。

gwdさんのサイトによると、売買自体が禁止となる訳では無さそうですね。
リベートのバックを禁止、IBが総取りとなる状況と言う事でしょうか。(悲)

私はNDD口座しか使っておらず、キャッシュバックはほとんどない為、
さほど支障は無いですが、頃合いを見て別のブローカーに移そうかと検討中です。

NDD口座はレバ100倍ですが、スプレッドはかなり優秀なので悩み所です。
ホント、ブローカーには苦労が絶えませんね。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 32 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean