EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 74 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6 ... 8  次へ
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: FXCMUK
 投稿記事 Posted: 2010年3月09日(火) 20:15 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年2月15日(月) 04:14
記事: 183
tamas さんが書きました:
mic様

FXCMの「balance Auto Account Sync with FXCM」は主にスワップが該当すると思います。

ただし随分前になるのですが、
「balance Auto Account Sync with FXCM」でいきなりその直前のトレード相当金額がマイナスになっていることがありました。
サポートに確認したところ、注文の遅延などでMT4には記録が残っていても実際には取引されていませんからそのトレードはなかったことになりますので
「balance Auto Account Sync with FXCM」にて相殺していますとのことでした。
その時は相当数発生していたみたいで色々なブログに掲載されていまして、最終的にMT4の履歴を承認してもらいました。

もし取引単位当たりの「balance Auto Account Sync with FXCM」が極端におかしければ
MyFXCMにて何の履歴なのか確認されて、
納得がいかないものであればサポートに連絡されるのが宜しいと思います。

tamas様

ありがとうございます。
私も、相当な額がマイナスになって、少し時間がたってから、同じ額がプラスに
なったり、それに近い額がプラスになったりしたので焦ったことがあります。
極端におかしいと思った時、サポートに連絡しようと思っていたら、
ちょっと時間がたってからプラスされました。
少ない額が出ていたときは、それほど気にしていませんでしたが、
同一金額でプラスマイナスされたときは、違う取引と間違えられて相殺したような感じでした。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年4月26日(月) 22:10 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年1月04日(月) 01:44
記事: 217
DGFX用にFXCMを開設して使用していますが、あまりにも調子が悪いので一旦全額出金しようと思っています。
全額出金してもMT4アカウントは継続して残りますかね?
分かる方いらっしゃいますか?

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年4月26日(月) 22:57 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月05日(日) 11:34
記事: 805
MasaⅡ さんが書きました:
DGFX用にFXCMを開設して使用していますが、あまりにも調子が悪いので一旦全額出金しようと思っています。
全額出金してもMT4アカウントは継続して残りますかね?
分かる方いらっしゃいますか?

FXCMは全額出金すると自動的に口座はクローズとなります。(僕が現にそうでした)
FXCM UKのBTのほうでしたがかなり約定率が悪かったのを経験しています。(統計を出しましたが酷かったです)

FXCMがカバー元で、FXCMのAccountを使用したIBでATCBrokersというところがあって僕は現在メインで利用しています。
FXDDMTXのようにスプレッドが小さいものの、手数料が1ロットあたり8ドルかかります。

FXCMとAPI接続していますからレートは全く同じで、サーバーは強いです。
ただ・・日本語サポートはないので敷居はちょっと高いですが・・。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年4月27日(火) 20:27 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年1月04日(月) 01:44
記事: 217
Catherinさん

お返事ありがとうございます。
やはり口座閉じられちゃうのですか。
FXCMらしいですね・・・

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年6月05日(土) 23:42 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年9月01日(火) 05:36
記事: 40
 こんばんは 金曜日の夜の暴落を見て、裁量でポジションを持ちたくなり、エントリーしました。
含み損になったためロスカットしようとしたところ、何度注文を出してもオフクォートと出てロスカット出来ません。
増えていく含み損を見ながら、大パニックを起こしておりました。
サポートに何度も電話してやっとつながり、質問したところポジションは無事に決済されているとのこと・・・
ちゃんと決済されていたのに、Mt4ではまだポジションがあるように表示されており、
実際に無いポジションを決済しようとしていたようです。
急激に動いたような時はmt4で持ったポジションでも、
トレーディングステーションで操作して取引してくださいとのことでした。

EAのポジションを手動で決済したくなり、うまく受け付けてもらえないときは、
トレーディングステーションでやってみたらいいかもです。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年6月06日(日) 00:04 
オフライン
Hランク
Hランク

そういえばODLグループリミテッド(ODL)は米国FXCM社に買収されるようですね。

ODLは口座を持っていますが、そのままFXCMで取引できるようになるのだろうか???
そのあたり、時期やMT4 の仕様・移行などご存じの方いらっしゃいますか?

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年6月08日(火) 08:57 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月08日(水) 18:53
記事: 258
Catherine さんが書きました:
そういえばODLグループリミテッド(ODL)は米国FXCM社に買収されるようですね。

ODLは口座を持っていますが、そのままFXCMで取引できるようになるのだろうか???
そのあたり、時期やMT4 の仕様・移行などご存じの方いらっしゃいますか?

Catherineさま

下記リンクに
「ODLのお客様はFXCMが提供いたしますプラットフォームと情報にアクセスできることとなります。
Drew Niv (FXCM CEO)談」
とあります。そのまま取引できそうです。 :)

「# 日本の金融庁、英国のFSA、米国のCFTC、香港のSFC、豪州のASICから規制を受けることになります。」
ともあるのでレバレッジ規制はありそうです :?

http://www.odls.co.jp/news/FXCM.html

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年6月08日(火) 12:47 
オフライン
Hランク
Hランク

cueさん、ありがとうございます。

ODLが吸収合併であればFXCM BT社が提供するVPS(無料)が使えないかなと思っているところです。

まだCEO談ってことなので詳細は不明でしょうね・・ :?

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年7月14日(水) 19:27 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年11月25日(水) 22:58
記事: 474
Catherine様
こんばんわ
先日、口座開設で質問したくて、FXCMUKのジャパンデスクに電話しても繋がりませんでした。
口座をお持ちのCatherine様や他の方にお聞きしたいのですが、FXCMのよからぬ噂?真実?がありますが、どうなんでしょうか?SLを設定していたにもかかわらず、SL突き抜け追証払わされた。注文してない注文がMT4に出てた。いろいろありますが、実際の取引はどうですか???

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年7月14日(水) 21:04 
オフライン
Hランク
Hランク

takapon さんが書きました:
Catherine様
口座をお持ちのCatherine様や他の方にお聞きしたいのですが、FXCMのよからぬ噂?真実?がありますが、どうなんでしょうか?SLを設定していたにもかかわらず、SL突き抜け追証払わされた。注文してない注文がMT4に出てた。いろいろありますが、実際の取引はどうですか???

takaponさんこんにちわ。
僕も噂は聞いたことがありますけど、自分自身はそういった目にあったことはないです。
注文していないポジションは取りようがないのでは?と思いますけど・・。実はユーザーの2重ログインとか?

正直FXCMは完全なNDDであり、まったく呑んでいないので極端なスプレッドの広がりもありますし、滑るときは思い切り滑ります(このあたりはデメリットです)。

しかしながら「いくら顧客が儲けても一切関知しない」というのは本当のようで、NDDを謳っていながらも介入してしまうFX○○○のようなブローカーではなく、たとえアービトラージ系の超裏技(儲かるのかどうかは知りませんが(笑))を使いまくったとしても停止や警告なんてありえません。

そのあたりが僕が最も信頼できる点であり、さらに入金や出金手続きの確実さと日本語サポートはとても良いです。
EAによって向き不向きははっきりと分かれるようですが、僕のメインブローカーのひとつでもあります。

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 74 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6 ... 8  次へ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean