EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 33 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4  次へ
作成者 メッセージ
 記事の件名: FXOpenブローカー (FXOpen.com)
 投稿記事 Posted: 2016年7月21日(木) 20:24 
オフライン

登録日時: 2016年7月18日(月) 16:30
記事: 34
親愛なるお客様へ

初めまして!我々は、FXOpen Markets Limitedという会社の公式代表でございます。

なぜこちらのスレッドを作成することになりましかと言いますと、まずは、お客様に弊社の最新のニュース及び最近の動向をお伝えしたいからです。
次は、こちらのスレッドを通じて、お客様からのあらゆるご質問にお答えしようと思っております。
最後には、我々は、弊社サービスに関するお客様の声も高く評価しておりますので、こちらのスレッドのおかげで、お客様は弊社に関するご感想・ご意見などをご自由に書くことができます。

弊社に関する一言:

2003年に設立されたFXOpen業者は、現在世界で一番大きな外国為替及びビットコインの安定した執行と取引の高い透明性を特徴とするリクイディティプールの一つへのアクセスを提供しております。

FXOpenの高級なサービスは、次の通りです:

• 自分なりの経験や投資のレベルに合わせた最適な取引口座:ECN, STP, Crypto, Micro;
• FX業界の中で最も低いスプレッド:0pipから;
• 最も低い手数料:1ロットごとに基準通貨の1.8ユニットから;
• 預金無し・10$ボーナスのSTP口座;
• ECN口座の手数料は1ロットあたりにたった$1.80から;
• たった200$の最小預金のPAMM口座;
• 資金の保証される安全な入出金;
• 通貨や株式指数・貴金属・原油・天然ガスなどが含まれる80種類以上の取引商品
• 最大レバレッジは1:500まで
• あらゆるタイプの戦略が可能。超高速取引(いわゆるHFT)及びアルゴリズム取引(いわゆるAlgotrading)という取引技術も可能。
• 分離アカウントサービス。
• ライブチャット24/5・Eメール及び電話サポート
• FXブローカー業界の中で10年以上の経験者

どうぞよろしくお願い致します
FXOpen

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: FXOpenブローカー (FXOpen.com)
 投稿記事 Posted: 2016年7月22日(金) 23:47 
オフライン

「ロード・オブ・ザ・クリプト」:新無料コンテスト開催(7/25)のお知らせ

みなさま、こんばんは。 :)
当スレッドを読んで頂いて、誠にありがとうございます。
最近お元気でいらっしゃいますでしょうか。

実際に、皆さんにお伝えしたいお知らせがあるのですが...
それは何のお知らせかと言いますと、弊社の新無料コンテストに関するお知らせなのです。

そうですね ;) 。弊社は新しい「ロード・オブ・ザ・クリプト」という無料コンテストを開催することになりましたので、
コンテスとに興味のある方は、ぜひ参加してみてください。 :D

画像

当コンテストの詳細については、こちらのリンクが参考になるので、ぜひご覧ください。 :)

では、FXopenの代表者のHimawarikoでした。 ;)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: FXOpenブローカー (FXOpen.com)
 投稿記事 Posted: 2016年7月28日(木) 22:25 
オフライン

フォーラムのみなさん、こんにちは。 ;)
いつもこのスレッドを読んで頂いて、心から感謝しています。

では、弊社は顧客様に良いニュースを準備したというわけで、そのニュースを皆様にお伝えさせてください。 :)

画像

FXOpen業者は、新しいECN口座通貨を追加したそうです。それはどんな通貨なのかと言いますと、mBTC (ミリビットコイン)という暗号通貨の種類の一つです。知っている方が多いと思うんですけれども、もし知らない方がいたら、mBTC について詳しく知りたいなら、ぜひググってみてくださいね。 :)

今では、FXOpenのお客様にとってUSD・RUB・AUD・EUR・GBP・JPY・CHF・SGD・金だけではなく、mBTCという新しい暗号通貨建てでのECN口座開設が可能になりました。2016年7月27日から手数料無しでお好きな暗号通貨入金及び両替中不必要な損失のない出金ができるそうです。

ミリビットコインの口座開設及びこのニュースに関するもっと詳しい情報を知りたい方は、こちらのリンクをご参照くださいね。 ;)  

もうそろそろ平日が終わって、週末が始まるので、皆様が素敵な土・日を過ごせますように ;)
では、FXopenの代表者のHimawarikoでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 :D

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2016年8月10日(水) 22:11 
オフライン

FXOpen9月1日(木)から「Forex学校」コントスト再開

フォーラムの皆様、 お久しぶりです!(^^)
いつもこちらのスレッドを読み頂き、本当にありがとうございます。

さて、弊社は皆様に新しいコンテストを準備しましたので、今日はですね、このコンテストについて少し話したいと思います。 :)

画像

今年の秋にFXOpenは「Forex学校」というコンテストを再開することを決定しました。本コンテストは名称の通りに、学校の形で行われますので、主にトレーダーの初心者向けでございます。

「Forex学校」コンテストが行われる期間のことなんですけど、2016年9月1日(木)~9月16日(金)となります。参加をご希望の方は、今月の5日から9月9日までにご登録になれます。

本コンテストはどんなメリットがあるかと言いますと、メリットとして以下のポイントがあげられます:
 • 参加費は無料
 • デモ口座で行われますので、安心して取引できます。
 • 最も成績の良いトレーダー達の20人が賞金を獲得できます。
 • ベストトレーダー達の20人がコンテスト終了後、リアル口座で行われる「フォレックス・ファイナル」というコンテストに無料でご参加いただけます。

コンテストの規則・条件などに関する詳細については、こちらのページをご覧になってください。

「Forex学校」(9月)に参加をご希望の方は、こちらのリンクを押せば、ご登録になれます。

今回の投稿はここまでです。 :)
当コンテストだけではなく、弊社に関する一般的なご質問・ご意見などあれば、遠慮なくお問合せください。
では、Himawarikoでした。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。 ;)

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2016年8月29日(月) 20:19 
オフライン

FXOpenはePaymentsによる入出金を追加

当フォーラムの皆様、こんにちは! :D
 いつも弊社に関する投稿を読んで頂いて、ありがとうございます!
 長い間フォーラムに顔を出しませんでしたよね。本当に申し訳ありません。
これから皆様に弊社について新しい投稿ができるように頑張っていきたいと思っております。 ;)

さて、この間弊社はお客様に良いニュースを準備しましたので、このニュースを皆様にお伝えさせていただきます。

弊社のFXOpenでは資金の入出金の新しい選択が追加されました。具体的に言いますと、今まで20種類以上の金額振込方法が含まれたリストは
ePaymentsという決済システム
に広げられました。

画像

ePaymentsとは一言で言えば、双方向取引を行うのに便利で、信頼性の高い決済システムのことです。当決済代行サービスは、登録された電子財布間での資金移動だけでなく、ePaymentsデビットカードへのユーロまた米ドルでの資金出金も可能とします。
しかも、入出金時にePaymentsの電子財布またカードを使用することで、様々な利益を得ることができますよ。

ですので、弊社が提供する新しい入出金の手段について詳しく知りたい方は、ぜひこちらをご覧になってください。
 また、このニュースだけでなく、弊社のFXOpenに関する一般的なご質問などがございましたら、お知らせください。

では、今日はここまでです。
  皆様が今年の夏の最後の一週間を楽しく過ごすように ;)
 これからもよろしくお願いいたします。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: FXOpenオリジナルデザインのデビットカードが発売
 投稿記事 Posted: 2016年8月31日(水) 20:43 
オフライン

FXOpenオリジナルデザインのデビットカードが発売
 フォーラムの皆様、こんにちは。:)
 お元気でいらっしゃるのでしょうか。

さて、今日はですね、FXOpenの顧客の皆様に弊社からの良いニュースをお伝えしたいと思っております。
 実はですね、弊社のFXOpenは顧客に、前回の投稿で述べたePayments Systems Limited という会社からのFXOpenオリジナルデザインのプリペイドカードを提供いたします。これはFXOpen口座の入出金をするのに非常に便利で、信頼のある方法です。しかも、当カードは売買場所またインターネットでの購入だけではなく、資金保管及び現金の引き出しも可能とします。

カードのデザインのことなんですけど、私的にかっこいいと思もいますが、皆様のご意見もお聞きしたいので、カードのスタイルにご興味のある方は、こちらのリンクを押せば、ご覧にいただけます(前回の投稿にも見られます ;) )。
 FXOpenのユニークなカードの作り方や使い方などについて詳しくしりたい方のために、こちらのリンクがご参考になると思いますので、ご時間があれば、ぜひご覧になってくださいね。

では、今日の投稿をここまでにします。当ニュースに関する質問・意見などありましたら、いつでもこのスレッドでお気軽にお問い合わせください :D
 今日は夏の最後の日なんですよね。皆様が今夏について素敵な思い出を作るようにお祈りいたします ;)

投稿を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
 Himawarikoでした。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2016年9月01日(木) 16:34 
オフライン

当スレッドを読んでいる皆様、こんにちは! :)
 もう秋が来ましたよね。

画像

今日は秋の最初の日いわゆる9月1日ということで、皆様に「Forex学校(9月)」コンテストのことを思い出させたいと思っております。コンテストは今日からスタートしますので、既に登録された方はコンテストを楽しむことができます。 8-)

まだ登録していなが登録したいという方は、登録の締め切りが9月9日となりますので、まだ無事にご登録いただけます。コンテストは面白いので、皆様のコンテストへの登録をお待ちしております。 ;)

コンテストの説明及び条件の件ですが、念のためもう一度申します。こちらのリンクを押すと、お読みになれます。

では、コンテストの参加者の皆さん、コンテストを頑張ってください! ;)
 Himawarikoでした。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: FXOpenではpaysafecardの入出金が可能に
 投稿記事 Posted: 2016年9月08日(木) 00:45 
オフライン

FXOpenではpaysafecardの入出金が可能に

当フォーラムの読者の皆様、こんにちは。 :)
今日はですね、FXOpenの顧客に良いニュースをお伝えしたいと思っております。

FXOpenはpaysafecardという新しい決済システムをご提供いたします。追加された新決済システムのpaysafecardはオンライン支払方法の大手プロバイダーの一つだとされています。

FXOpenのEウォレットへの入金及びEウォレットからの出金を行うには、paysafecard口座を開設する必要があります。5・10・25・50又は100ユーロの価値がある16桁の番号のPINを使用することで、paysafecard口座に資金を追加することができます。PINの購入は30以上の国に可能です。

paysafecardによって入金する

画像

PINの購入は個人情報またIDを公開せず、匿名で行われます。PIN及び支出の管理をpaysafecardオンライン口座によってすることができます。しかも、paysafecardは顧客にモバイルアプリを提供しています。こちらのアプリは最寄の売買時点を見つけ、決済を行うのに役に立ちます。

paysafecardによって入出金するには

マイFXOpenエーリアにログインし、「資金入金/資金出金」というメニューでpaysafecardを選択してください。
   申込書に支払金額、通貨やFXOpen取引口座番号等をご記入ください。
   「資金入金/資金出金」ボタンを押してください。
   手続き完了のために、 paysafecardのウェブページに移動されます。

入金は一瞬で行われるのに対して、出金は手数料無料で一営業日以内に行われます。

今日のニュースはここまででした。ニュースだけではなく、弊社に関するご質問などありましたら、ご気軽にお問い合わせくださいね。 ;)
Himawariko

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: FXOpenはPAMM運用者向けの「外為総決勝戦」の三番目のラウンドを開始
 投稿記事 Posted: 2016年9月09日(金) 18:06 
オフライン

当フォーラムの読者の皆様、こんにちは。
 今日の投稿はですね、ForexCupという外為コンテストを行うために作られたプラットフォームに関する投稿になります。具体的に言いますと、今回は皆さんにForexCupで行われる「外為総決勝戦」という新コンテストを少し紹介しようと思っております。「外為総決勝戦」はPAMM運用者向けで、リアル口座で行われるコンテストです。当コンテストに関する詳細については、以下にお読みになれます。では、さっそくニュースにいきたいと思います。 :)

FXOpenはまたマーネジアカウントを上手に運用できるトレーダーを探し中です。9月19日から弊社のFXOpenはリアル口座で行われる「外為総決勝戦」コンテストを再開いたします。コンテストの勝者は賞金として1000ドル以上のPAMM口座が獲得できます。定期コンテストの三番目のラウンドが近づいています。
 ラウンド第3の構造:
   ツアは6つ(ツア第13~ツア第18)
   一つのツアは4週間続いています。

コンテスト勝者のトップ3が6つのツア時に取られた総点数によって決定されます。最も上手なトレーダー達はご褒美として以下の賞金を獲得します:
   第一位 - 3.000ドルのPAMM ECN口座
   第二位 - 1.000ドルのPAMM ECN口座
  第三位 - 1.000ドルのPAMM ECN口座

!参加する!

画像

「外為総決勝戦」のラウンド第3は13番目のツアからスタートいたします:
 • 期間:2016年9月19日~10月14日;
 • 賞金総額:1.400ドル
 • 勝者の賞金:
    第一位 - 1.000ドルのPAMM STP口座;
    第二位 - 200ドル;
    第三位 - 100ドル;
    第四位 - 50ドル;
    第五位 - 50ドル

賞金獲得に関する新注意点
   ツア当たりの最小取引ボリュームは0.5ロットであるべきです;
   コンテスト終了後の営利は最初証拠金より少なくとも20%以上に増加する必要です。

• 最初証拠金:100ドル(STP口座に);
 • 取引制限:ありません。STP口座で利用可能な全ての取引商品や、全戦略並びにEA(AEA, MEA等)、MT4端末用のアプリの使用は可能です。
 • [b]登録:9月2日からコンテストが終わるまでに可能です。前回行われたツアに参加したことのある場合は、再度登録する必要はありません。

!登録はこちら!

「外為総決勝戦」の条件に関する詳細は、ForexCupフォーラムでご覧いただけます。:)

今日の投稿は以上です。
ご質問などございましたら、ご気軽にいつでも問い合わせてください。
これからもどおうぞよろしくお願いいたします。 ;)

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2016年9月16日(金) 17:42 
オフライン

当フォーラムの皆様、
こんにちは!
いつもこちらのスレッドを読んでいただいて、感謝しております。

最近お元気でいらっしゃいますか。
もう秋が来ましたよね。朝晩が冷え込むようになったので風邪をひかないように気をつけてください。

さて、もう9月の中旬ということで、皆様に「外為総決勝戦」のラウンド第3のスタートについてリマインドしたいと思います。
「外為総決勝戦」の13番目のツアは来週の月曜日、つまり9月19日から開始されます。

では、コンテスト参加者の皆様、ベストスコアを目指して頑張ってください! ;)

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 33 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4  次へ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean