EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 16 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: LITEForex
 投稿記事 Posted: 2010年8月06日(金) 15:14 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月03日(金) 08:48
記事: 15
えーと。最近口座開いてみて、使ってみた感想です。

良い点
・入出金が早い。出金は、電子マネーなら、早いときは数時間で着金。
・スプレッドが固定。全体的に狭め。

悪い点
・勝ってくると(口座の金額が大きい場合も含む)、オフクォート・リクォートの連発。
 連発しすぎて、2日間、一度もエントリーできないことも。(2000ドル超えると、まずエントリーが少なくなる...)
・口座開設が面倒。メンバーページも使いにくい。

結論は、あまりお勧めのブローカーではないです。(-_-;)

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年9月02日(木) 21:01 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年11月25日(水) 22:58
記事: 474
こんばんわ
使ってみた感想です。入出金は早いです。普通の0.01Lot口座なら、まずまずの成績で儲けれます。ただminami様の仰るとおりの残高が増えてくるとわかりません。今現在1500ドル前後で運用しているので、これ以上増えると滑り出すかもです。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2012年11月16日(金) 18:45 
オフライン

登録日時: 2011年4月12日(火) 22:11
記事: 8
恐ろしいことが起きました。
先月も出金を渋っていて、専属アカウントマネージャーに言ったら出金してくれたのですが
今月は以下のメールが届いて口座が消えてしまいました。

Hello. The security department of Lite Forex company notifies you that your profile and trading accounts are in live queue for investigation due to clause 8.10 "The Client agrees that if the Company has reason to believe that the Client’s trading account is used for money laundering or the account holder conceals information or provides wittingly false registration data, as well as if there is a reason to believe that trading operations on the Client’strading account have been executed by violating this Agreement, the Company reserves the right to suspend all operations on Client’s trading account to carry out necessary checks (check of registrationdata, client identification, verification of the history of account deposits, etc.) until all the circumstances are clarified".
We'll inform you additionally regarding results of investigation.
Best regards,
LiteForex Anti-money laundering department.

マネロン等契約違反がある恐れがあるという事で、調査するという事ですが、さっぱりわかりません、大勝して出金したらこうなりました。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2012年11月16日(金) 18:48 
オフライン

いつまで調査が続くのかもわかりせんし、そもそも普通に取引しただけです。

サポートに連絡しても「私はわからない、amlpolicy@liteforex.comへメールしてくれ」
しか言いません。当然連絡しましたが、返信はありません。

私の13,500ドルは泣き寝入りの様相です・・・。

どうしたものでしょうか・・・。

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2012年11月16日(金) 21:03 
オフライン
Dランク
Dランク
アバター

登録日時: 2009年6月29日(月) 23:44
記事: 221
ウェブサイト: http://forexocean.blog34.fc2.com/
sanrx7さん、お世話になっております。

13,500ドルの口座消滅ですか・・・。ありゃ~(汗
forexpeacearmyのレビューを見ると2012年からチラホラ悪いお話しがでてきています。
http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www.liteforex.org

現状はメールでのコンタクトを続けるしかないのでしょうね。
返信がなくても諦めないで、頑張ってください。稼いでお金が戻ってくることを願っています。

ページトップ 
 プロフィール WWW  

投稿記事 Posted: 2012年11月16日(金) 21:55 
オフライン

ocean さんが書きました:
sanrx7さん、お世話になっております。

13,500ドルの口座消滅ですか・・・。ありゃ~(汗
forexpeacearmyのレビューを見ると2012年からチラホラ悪いお話しがでてきています。
http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www.liteforex.org

現状はメールでのコンタクトを続けるしかないのでしょうね。
返信がなくても諦めないで、頑張ってください。稼いでお金が戻ってくることを願っています。

oceanさん、ありがとうございます。FPAを見ましたが、こりゃSCAM確定ですね。
もう少し様子見てFPAに書き込んでみたり、RAFMMに仲裁してもらうよう試みてみます。
(しかし、RAFMMのスポンサーなんですね、LiteForexは・・・)
RAFMMのThe dispute arbitrationを見てみると結構似たケースありますね。

これを見た方はLiteForexを使用しないように気を付くてください。(拡散希望)

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 16 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean