EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 他社有料EA

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: 天使の機関銃FX~エンジェルマシンガンエフエックス~
 投稿記事 Posted: 2011年10月02日(日) 12:15 
オフライン
Eランク
Eランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 19:36
記事: 369
北川愛璃 って FXやってんの?

http://ameblo.jp/airi-kitagawa/

この娘だよねぇー!写真の娘って、?

商品名 天使の機関銃FX~エンジェルマシンガンエフエックス~
開発及び提供 北川愛璃
商品に関する連絡先 support@angelmachinegun.com

※Yahoo!等のフリーメールをご使用の場合、こちらからの返信メールが迷惑フォルダに格納されてしまう場合がございます。
万が一、3営業日が経過してもこちらからの返信メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑フォルダをご確認下さいますよう、お願いいたします。

URL http://angelmachinegun.com
販売請負元 インフォエモーション株式会社
※天使の機関銃FX事務局様から委託販売
販売統括責任者 佐々木 達也(インフォエモーション電子出版事業部)
所在地 東京都豊島区東池袋1-31-13ライオンズマンション東池袋第3-501
電話番号03-6205-3165※天使の機関銃FXサポート事務局
メールアドレス:support@angelmachinegun.com

※こちらの住所での直接販売・対応は行っておりません。
ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にてお願い致します。

お申込み方法 ホームページ上のお申し込みフォーム(24時間 受付中)
お支払い方法 クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)

・コンビニ決済・BitCash

商品代金以外の必要料金 銀行・郵便局・コンビニ払いの場合は、振込手数料が必要になります。

ソフトウェアの動作環境 推奨環境は以下となります。
■OS: Windows 2000、 Windows XP、 Windows Vista、Windows 7
■ブラウザ: Internet Explorer5.5以上(6.0 SP2以上を推奨)
※Firefox、Netscapeでの動作保証はいたしません。
■CPU/メモリ: Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨
■ご自身のPCへメタトレーダーをインストールする場合は10MBの空き容量が必要です。
■インターネッへの接続方法: ADSL以上、光ファイバを推奨

商品の引渡し時期 決済完了後、14日以内となります。
商品の引渡し方法 代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページより
必要事項ダウンロード。

お支払期限 銀行振込み・コンビ二等での決済の場合14日以内にご入金ください。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
クレジットカードでの決済は各クレジットカード会社の規約に基づきます。
BitCashでの決済はBitCashの利用規約に基づきます。
返金(返品)について 入金後の返品・返金については、商品の性質上、一切応じかねます。
予めご了承頂いた上でご購入下さい。
ご購入されたお客様は、HP記載内容を含めて、
全てご理解と納得されたうえでのご購入とさせていただきます。
不明な点がございましたら、ご購入前にお問合せ下さい。

免責事項 当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は、一切の責任は負わず、いかなる補償も行わないものとします。

表現及び商品に関する
注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
投資に係るリスクおよび

手数料について
当商品は、著者・開発者及び販売者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: 天使の機関銃FX~エンジェルマシンガンエフエックス~
 投稿記事 Posted: 2011年10月03日(月) 10:57 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年8月31日(月) 11:39
記事: 290
見ようとしたら・・・・・・
私の化石PCが途中で固まりました :mrgreen:

化石PCですが怪しい情報商材系のサイトを開こうとすると拒否反応をしめすのか結構な確率で固まります :mrgreen:

どうしてこう次々と怪しい商売が生まれるんでしょうかねぇ
まぁ引っかかってくれるお客さんも沢山存在するからっていうのもあるんでしょうね・・・

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: 天使の機関銃FX~エンジェルマシンガンエフエックス~
 投稿記事 Posted: 2011年10月09日(日) 13:05 
オフライン

登録日時: 2011年8月23日(火) 21:00
記事: 32
北川景子なら知っているんですけど

北川愛璃 は知らないですねー!

誰、誰、 :D

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

掲示板トップ » 他社有料EA

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[56人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean