EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 他社有料EA

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: CYCLONE-206PF -HLD Breakout-
 投稿記事 Posted: 2011年12月10日(土) 21:44 
オフライン
Eランク
Eランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 19:36
記事: 369
DEMO版入手!

EURUSD のみ BT してみました。

DEMO版なので 固定ロットでしか動かせませんが 

なかなか 良さそうです! :)

勝率90%以上 PF2.0以上 です。

ビジュアルモードで見た感じは

Iris FX と 剛 Trend MAX と同じですかねぇ!

両EAともBT&DEMOで「クビ」に しましたが :oops:

それにしても、販売価格高いのではないでしょうか?

特定商取引法表記

販売業者 トレードサイクロン株式会社
近畿財務局長(金商)319号
社団法人日本証券投資顧問業協会会員
URL:http://www.trade-cyclone.co.jp
運営統括責任者 谷口 悟
所在地 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-9-10 北浜宗田ビル205
電  話 06-4963-2021
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、
お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
E-Mail info※trade-cyclone.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
販売価格 販売ページでご確認ください。
販売数量 販売ページでご確認ください。
商品代金以外の必要料金 銀行振込決済の場合、振込手数料が必要です。
申込みの有効期限 7日以内にお願いいたします。
7日間入金がない場合は一時キャンセルとさせていただきます。
商品の引き渡し方法
及び時期方法 システムは、ご決済完了後、ご登録メールアドレスへ商品のダウンロードについてのご案内をお送りしますので、手順に沿ってお受け取りください。
また、「EA教本」付きの商品をお申し込みの場合には、ご決済完了後、ご登録住所宛て、4営業日以内に発送します。
お支払いについて クレジットカード、銀行振込
※詳しくは、決済リンクから支払い方法をご確認ください。

不良品について メールでのご連絡後、メールにて送付いたします。
(但し、ダウンロード時の破損による場合のみ)
返品・返金について 返品・返金について 商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品であることに間違いがないかご確認ください。不良品、明らかに商品内容と異なる場合は、返品・交換に対応いたします。
※お客様のご都合による返品・返金は商品の性質上原則としてお受けしておりません 。
表現、及び商品に関する注意書 表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: CYCLONE-206PF -HLD Breakout-
 投稿記事 Posted: 2011年12月10日(土) 22:17 
オフライン

登録日時: 2010年12月03日(金) 17:52
記事: 85
どうでもいいんですけど、特定商取引表示を別のサイトにコピーするのは個人情報を晒しているのと同じなので

訴えられますよ。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: CYCLONE-206PF -HLD Breakout-
 投稿記事 Posted: 2011年12月11日(日) 00:50 
オフライン
Eランク
Eランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 19:36
記事: 369
再度、2011年度のみで BTしてみました。

アイリスの調子悪い時期に

こちらも 成績落ちているみたいですね!

リアル版はロット調整・レバレッジ機能が付くみたいですが、

無理は 禁物でしょう!

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

掲示板トップ » 他社有料EA

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean