EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 他社有料EA

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 52 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: DGFX
 投稿記事 Posted: 2010年10月19日(火) 20:26 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年7月24日(土) 20:13
記事: 205
nagaji さんが書きました:
FXDDの手数料が撤廃されるとの噂を聞きました。

いまだに使用している方はもういないのでは?と思いますが。。。

すくなくとも、FXCMで動かす理由はなくなりそうです。

nagaji様

私はFXDD時代からのユーザーだったのですが、今日FXDDより連絡メールが来ました。
以下、連絡メールからの引用です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
ドリームゲートEAをご利用のお客様へ

これまでドリームゲートEAをご利用のお客様の口座内での取引は1スタンダードロット毎に
1ピップの手数料がかかるようになっていました。

弊社メイン取引銀行であるドイツ銀行との交渉の結果、十分な流動性を確保できるように
なりましたので、2010年10月17日(日)市場開始時よりこの手数料を廃止させていただき
ますのでご連絡します。

宜しくお願いします。 FXDDジャパン
----------------------------------------------------------------------------------------------------

とっくにドリームゲートの運用は止めてしまっていたので、今更なぁ・・・という感じです。
ちなみにいつもの後手後手連絡ですね。 :cry:

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: DGFX
 投稿記事 Posted: 2010年10月22日(金) 19:50 
オフライン
Eランク
Eランク

登録日時: 2010年1月26日(火) 19:36
記事: 369
皆さん こんにちは、本日 織田さんよりメールが届いていました。

11月に新EAを配布だそうです。 多分FXCM版なんでしょうけど、FXDDも手数料撤廃した事ですしFXDD版も配布して貰いたいですねー! :)

内容は 以下のとおりです!

こんにちは、織田です。

本日は重要なお知らせがございます。

11月に新バージョンを配布できる事となりました。

現状ではなかなか勝率が伸びずコツコツと貯めた利益を一回のドローダウンで吐き出すような形となっておりますが、新しいバージョンで現状の3倍~4倍程度の利益を出しながら、勝率、ドローダウン共に同様程度となっております。

既に皆様に配布できるほどのフォワードテストも終えておりますが、現在の相場環境が特殊である事、前回配布したZが公開後にドローダウンに入った事も考慮し、慎重に慎重を重ねて最終チェックをしております。

11月の早ければ上旬、遅くとも下旬には配布させていただきます。

なお、もちろん今回も無償で配布させていただきますのでご安心下さい。

よろしくお願いいたします。

織田

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 52 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6

掲示板トップ » 他社有料EA

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean