mb18 さんが書きました:
やはり安かろう悪かろうの口みたいです。
本日(3月9日)昼より接続不能状態が断続的に続いており3時間近くデスクトップ内のEAも稼働が停止されています。
全面的な使用はまだ無理と判断しています。KDDIの能力では無理なのかもしれないと思われるようなサポートの言い訳を聞かされた時点でドン引きでした。
それと、KDDIのサポートがマニュアルを棒読みして責任を回避するばかりのサポートである事も一緒に報告します。
そうなんですね。
先日KDDIから電話がかかってきて、
テストサーバーは1カ月待ち、
契約するなら2,3日で使用可ですとのこと。
一瞬迷ったけど、
うかつに契約しなくてよかったです。
まあテストサーバーはせっかく申し込んだので、
使ってみます。