ita0 さんが書きました:
shishou様
お忙しいところ恐縮ですが、質問させてください。
私もカードのアクティベーションを終えて
クライアントキャビネットから出金をしました。
その後、payoneerへ反映されるのを待っていたら
payoneerへは入金されず、クライアントキャビネットへ
出金した額がそのまま戻ってきてしまいました。
履歴には、Decline exchange と書いてありました。
もし解決方法をご存知でしたらお教え頂けると有難いです。
よろしくお願いいたします。
>>ita0様
デビットカードのアクティベーションを終えてクライアントキャビネットから出金要請をし
出金額がそのままアカウントへ戻されるという事で考えられる要因は
1 正常に出金要請が行われていない
2 Instaforex側の原因である
上記のどちらかと思います。
私がクライアントキャビネットから出金要請した際にはすぐにMT4から
出金額が差し引かれた覚えがあります。
その後、payoneerへ反映されるのには二日間くらいかかりました。
そしてroad処理を終えてpayoneerのマイページのCard Balanceに出金額が表示されたのを確認し
本日無事にセブンのATMから出金できました
出金手順に問題が無い様であればInstaforex側に問題があると思われますので
その際はブローカーに問い合わせをしてみて下さい。英語なのが難点ですが・・・
