EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

フォーラムルール

営利目的の書き込みは禁止です。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 23 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: ODL MetaTrader4 ProActive
 投稿記事 Posted: 2010年8月26日(木) 12:05 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年8月31日(月) 11:39
記事: 290
Catherine さんが書きました:
>マイナス決済より危険な状態になった時もあります。

うゎー、これは大問題ですねー。
でも、マジックナンバーを振られているはずなのでもしかしてそのEAのほうで重複ポジションの決済コードの部分がちゃんと書かれていないのでわ?

いずれにしてもそのEAがex4だといじれませんね :shock:

>FXCMストラテジートレーダーにODL Japanも来月以降に発表する予定らしいですが、そうなったらMT4は終了していくのでしょうかね

MT4をやめてしまうってことはないと思いますけどねぇ(なんたってFXCMには直接関係ない話ですし)。
Strategyトレーダーのコードがこんな感じで公開されていますから見てみましたが、MQLとは違いますからそのまま互換性があるとは思えず(汗)。
http://www.forexcodesource.com/index.ph ... elBreakout

どこかの開発メーカーがmq4→fxd コンバーターでも作ってくれないかしら :oops:

Catherine研究員レスありがとうござます。
MT4側では最後の注文のみが約定して、TS2上の残り2ポジションはMT4上では通らなかった注文として処理されていたんです。 :shock:

ODLではTS2(履歴&ポジ情報のみ)を起動してくださいと書いてありますが、見ていてもTS2上のポジ操作できませんからねぇ :(

今日も、パンデミックの微益をオートシンクに没収されていきました :(
本気lotで運用していないので良かったですが.....

FXCMストラテジートレーダーをサポートは力説していましたが、mq4→fxd コンバーター欲しいですね :mrgreen:

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ODL MetaTrader4 ProActive
 投稿記事 Posted: 2010年10月24日(日) 23:28 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年3月22日(月) 15:09
記事: 76
皆様お疲れ様です。

Strategyトレーダーをインストールしたのですが、
ウィルス駆除ソフトに何らかのモジュールが退治されてしまい
アンインストールも出来ない状況ですorz

私の環境では今のところ使えないですorz

ページトップ 
 プロフィール  

投稿記事 Posted: 2010年10月25日(月) 08:28 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月05日(日) 11:34
記事: 805
ODL、VPSサービスを開始したのですね。 :D

先週末にODLから電話がかかってきました。
「VPSサービスを始めました。50万円以上の残高があれば無料で使えます。残高が50万円以下の場合には月々3000円が徴収されます。」

私 「それってもしかしてFXCMUKのVPSと同じではないですか?」
担当者 「そうです。BT社のサーバーです。よくご存知で(汗)」
私 「じゃあVMWARE使っていますよね。他の方と共有ですし。」
担当者 「技術的なことはわかりません(汗)(汗)」

FXCMが母体ですから、全く同じサービスを始めたということのようです。
ODLに残高が50万円以上ある方は無料で使えますからいいかもしれません。 :oops:

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 23 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean