EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報


フォーラムルール


営利目的の書き込みは禁止です。



新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 325 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28 ... 33  次へ
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年1月29日(土) 10:15 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2010年8月06日(金) 14:22
記事: 37
二度目のデビットカード出金してみました。
前回$200で今回$1000の出金です。
その結果は・・・

無事、申請翌日にはpayoneerに振り込まれていました :D

以前、書き込みがあった出金$200制限は無い様に思います。
どうぞお試しください。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年1月30日(日) 03:44 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年1月15日(土) 06:04
記事: 15
momobi さんが書きました:
momo さんが書きました:
momobi さんが書きました:
1月13日にクレジットカードで2000ドル(処理センターを通じて支払い)を
入金依頼しましたがいまだにアカウントに入金されません。
どうなってるんでしょ?


・サポートとのやり取り (英語)

1回目:14日 Technical Support
 私: 資料送付してから24時間たったけど入金ないよ
 サポート: カードとID送って
 私: 免許証、カードのスキャン送付 

2回目:18日 Technical Support
 私: おーい。24時間以上たつけど入金ないよ。2000ドルだよ。
 サポート: 遅れてごめんね。財務部門に言っておきます。

3回目:22日 Technical Support
 私: カードのオンライン明細に14日に利用したって履歴が載ってるけど未だに入金ないよ。
    入金できないなら連絡よこして。
 サポート: カードとID送って
 私: 3回目だからね。そこんとこよろしく。免許証、カードのスキャン送付 
 

4回目:25日 Finance Department
 私: サポートに何度も連絡取ってるが問題解決しないよ。
    カード使われてるけどアカウントに入金ないし・・・
    入金できないなら返金して。
  
 
今の所ココマデ。
同様の問題を解決した方がいらっしゃいましたら、
解決方法をご教示頂ければありがたいです。


※ちなみにクレジットカードのMoneybookers経由は
20日に入金して21日に入金確認しました。
第三者が介入するシステムの方が安全っぽいですね。


英文の原文を見ていないので何ともいえないですが
ここから読み取れる情報を元に推測すると免許証以外の
本人確認書類を送れってことではないでしょうか?

InstaForexは日本語が出来るスタッフがいないと思われますので
免許証の英訳公証をつけるか、パスポートを送るのが無難ではないでしょうか?


お返事ありがとうございます。

Please provide us scan of your ID and credit card from both sides.
「カードとID送って」に対して
免許証を英語で注釈したものとカードの両面をスキャンして送付しました。
 
Moneybookers経由の時は上記資料で大丈夫でしたので問題ないかと思いましたが
英訳公証じゃなきゃだめなのかな?
試してみます。



わたしだけじゃなかったんですね。くしくも私も1月13日に入金し、いまだに入金反映がありません。わたしの場合はmoneybookersから送りました。最初100ドルほど送ってすぐに反映されたので、次に1000ドル単位で数回送ったのですが、一向に反映せず。今財務部門に経緯を記した長文のメールを送りつけました。もう、きれそうです。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年1月30日(日) 05:10 
オフライン

登録日時: 2011年1月13日(木) 02:49
記事: 6
doronjo さんが書きました:
わたしだけじゃなかったんですね。くしくも私も1月13日に入金し、いまだに入金反映がありません。わたしの場合はmoneybookersから送りました。最初100ドルほど送ってすぐに反映されたので、次に1000ドル単位で数回送ったのですが、一向に反映せず。今財務部門に経緯を記した長文のメールを送りつけました。もう、きれそうです。

そうでしたか。書き込みしないだけで数はあるかもしれませんね。
入金できない原因をメールしてくれれば対処のしようもあるんですが
詳細を教えてくれないのでどうにもこうにも・・・。
てな事で痺れを切らして27日にサポートとチャットしました。


・チャット内容
    私: 処理センター通して2000ドル、クレカ入金お願いしたけどアカウントに入金ないよ。
       カードのオンライン明細にも利用履歴が載ってるし、どうなってるの?
 サポート: 確認してみるからちょっとまって。
  (数分後)お待たせ。2000ドル処理センターを通じて入金されてるよ。
       アカウントをチェックしてみて。
    私: 入金されてないよ!それMoneybookers経由で入金した2000ドル。
       処理センター経由で2000ドル。Moneybookers経由で2000ドル。計4000ドル。
       アカウントには2000ドルしかないよ!
 サポート: 預金2回したの?
    私: へ? そうだよ。もう2週間も入金されてないよ。
 サポート: 財務部門にこの件を伝えました。まもなく財務部門から直接連絡がいきます。
       待っててくださいね。
    私: ありがとう。またわからない事あったら連絡するね。


色々はしょりましたがこんな感じです。
そして現在、連絡なし。火曜日くらいまで待ってまたチャットしてみます。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月02日(水) 05:28 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2011年1月15日(土) 06:04
記事: 15
やっと口座に入金できました。
1月13日にマネーブッカーズで送金して2週間以上たって :twisted:
おそらく送金があちらのシステム上で行方不明になってしまったんだと思います。

チャットで文句をいい、ファイナンスデパートメントFinance Departmentやサポートにメールで文句をいい続けましたが、ファイナンスデパートメントからは最後まで返信ありませんでした。サポートのほうは、「ごめんなさい、もうちょっと待って」的な返信だけでした。

どうも、こうした事例は多々あると思われます。支払い通知フォーム(payment notification form)みたいなものがあって、「○日に△ドルを送金したぞ」、みたいなものをファイナンスデパートメントに送るシステムがあります。こういうフォームが備わっていることからして、類似事例がかなりあると想像できます。システム上の問題だと思います。いずれにせよ、このフォームを送ってもあちらから返信はありませんでした :twisted:

それで昨日またチャットで文句を言って、ファイナンスデパートメントに送りつけた事の経緯を記した長文のメールを添付しました。同時にClient Relations Departmentに直接電話し、つたない英語で話しました。会話力にまったく自信はないのですが、あちらの女性は「ファイナンスデパートメントに伝える。折り返し電話する」と話したようなので、電話を切りました。チャットの相手からも「今ファイナンスデパートメントに伝えた。手続きしているから待って」と返信がありました。

しばらくすると、入金額が増えていました。折り返しの電話はありませんでしたが。

余計なエネルギーを使わされましたが、やっと入金できて、ほっとしています。

ひとこと、詫びのメールや、こうした事態になった原因を教えてほしいと思いますが、
期待できそうにないのでやめておきます :mrgreen:

追記;
30%ボーナスを早速請求しました。請求と同時に反映されました。こちらは拍子抜けするほど簡単でした。請求と同時に反映するシステムになってます。ただ、ボーナスの出金条件は厳しそうなのでこのボーナスを実際に出金して手にいれるのは大変ですけど。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月07日(月) 18:09 
オフライン

登録日時: 2010年12月02日(木) 23:19
記事: 6
いつも貴重な情報ありがとうございます。
デビットカード出金なんですがエラーが起きます。
以下のような文章が出てきます。

The deposits via Moneybookers were detected.
Please, take into consideration that you can use InstaForex MasterCard for withdrawing funds from your account which you replenished through this system not earlier than 45 days since the last deposit made via by this system.

これはどういう意味なんでしょうか。。また、同じ現象が出た方はいらっしゃいますでしょうか?
英語がわかる方どうかよろしくお願いします。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月12日(土) 00:47 
オフライン

登録日時: 2011年1月13日(木) 02:49
記事: 6
doronjo さんが書きました:
やっと口座に入金できました。
1月13日にマネーブッカーズで送金して2週間以上たって :twisted:
おそらく送金があちらのシステム上で行方不明になってしまったんだと思います。



私もやっと入金されました。
約1ヶ月かかりましたね。
色々やりとりしましたが、取引口座に入金できない理由は教えていただけませんでした。
「このような状況をお許し下さい。」とだけです。
とりあえず問題が解決しホッとしました。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月13日(日) 13:36 
オフライン

登録日時: 2010年12月02日(木) 16:26
記事: 9
このたび新規で口座開設して銀行送金しようとしています。
銀行送金にはWestpack(送金先銀行)のBSBナンバーが必要なのですが
Instaの送金先情報ではBSBは見当たらず、サポートに問い合わせしたところ「082-330」とのこと。
送金元銀行(CitiBank)に届け出たところ、その番号はNational Australia Bank の番号だと指摘され、
NABの番号じゃないの?とサポートに再度問い合わせしたころ、
「082-330」で間違いない、という一言メッセージが返ってきました。
このまま送金処理して、口座情報が違っていたら手数料引かれて返金でしょうねぇ。

どなたか銀行送金した方、このBSBナンバーでよろしいのでしょうか。よかったら教えてください。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月13日(日) 22:50 
オフライン

登録日時: 2011年2月03日(木) 23:15
記事: 9
すみません。困っています。

Client Cabinet にログインできないのですが、入金したばかりではログインできないのでしょうか?メールを見て入力しています。
取引アカウント番号 → Login:
トレーダーのパスワード → Password:
でいいのでしょうか?
デビットカードの申請に入れないのです。

MT4にもログインできずに困っています。入金が確認できたらと書いてあったように思うのですが、本当に入金できたのか分からず心配です。

サーバーも、Hong Kong というのを選んでしまった。のですが、メールには記載が無く、サーバーIPが記載してありました。

すみません、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月13日(日) 23:51 
オフライン

登録日時: 2011年2月03日(木) 23:15
記事: 9
連続ですみません。

ログインを試しているうちに、なぜか、プラスで2口座できてしまいました。

なんで? この会社が心配になってきました。

口座申請フォームはいじっていないのですが。入金無しなら、無効になるって書いてあったのでそのままにしておこうかな。


ページトップ 
 プロフィール  
 
 記事の件名: Re: 最大レバレッジ1000倍可能!InstaForex !!
 投稿記事 Posted: 2011年2月14日(月) 07:52 
オフライン
Hランク
Hランク
アバター

登録日時: 2010年6月16日(水) 06:07
記事: 56
HEAT さんが書きました:
このたび新規で口座開設して銀行送金しようとしています。
銀行送金にはWestpack(送金先銀行)のBSBナンバーが必要なのですが
Instaの送金先情報ではBSBは見当たらず、サポートに問い合わせしたところ「082-330」とのこと。
送金元銀行(CitiBank)に届け出たところ、その番号はNational Australia Bank の番号だと指摘され、
NABの番号じゃないの?とサポートに再度問い合わせしたころ、
「082-330」で間違いない、という一言メッセージが返ってきました。
このまま送金処理して、口座情報が違っていたら手数料引かれて返金でしょうねぇ。

どなたか銀行送金した方、このBSBナンバーでよろしいのでしょうか。よかったら教えてください。


HEATさん

こんにちわ。
私もCITIからの銀行送金しか使ったことがないですが
添付の記述で口座の登録、送金ができています。
ご参考になれば幸いです。


添付ファイルを見るにはパーミッションが必要です


ページトップ 
 プロフィール  
 
期間内表示:  ソート  
 
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 325 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28 ... 33  次へ

掲示板トップ » 外国為替取引業者(ブローカー)情報


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[0人]

 
 

 
トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
cron
Japanese translation principally by ocean